予測不能なノンストップ・アクション『ワイルド・ロード』予告編公開

『ワイルド・ロード』予告編

ラッパーのマシン・ガン・ケリー(コルソン・ベイカー)と、名優ケヴィン・ベーコンの共演するノンストップ・ アクション『ワイルド・ロード』が、2022年12月2日(金)より全国ロードショー公開。このたび、予告編と場面写真が公開されました。

公開された予告編は、組織から盗んだ大金が入ったバッグを持った主人公のフレディ(コルソン・ベイカー)が急いでバスに逃げ込むシーンからスタート。

 

なんとかバスに乗り込んだフレディでしたが、安心したのも束の間、裏切りを許さない女ボスのヴィックから仲間を殺すと脅しの電話が...。一人また一人と仲間が犠牲となり、ターミナルごとに待ち受ける罠に追いつめられたフレディは、父親(ケヴィン・ベーコン)に救いを求めるが、誰も信用することができない危機的状況に陥ります。果たしてフレディは一人娘のために無事に大金を守り抜くことができるのか!?

 

あわせて公開された場面写真では、携帯電話で連絡を取るフレディと父親の姿のほか、怪しげなバスの乗客たち、女ボスのヴィック、フレディの妻と娘の姿などが映されています。

© 2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 

ケヴィン・ベーコンとの共演もみどころ

本作品は、組織から金とコカインを盗んだフレディのスリリングな逃亡劇を描いたアクション映画。

腹部に銃弾を受けながらも命からがら逃げ出し、長距離バスに乗り込んだフレディ。しかし、ボスのヴィックは裏切りを絶対に許さない冷酷な女で、フレディと共謀した仲間たちを次々と捕らえ殺していきます。しかし、フレディには何としても逃げ 切らなければいけない理由が…それは、これまで犯罪を繰り返し父親らしいことはなにひとつしてやれなかったひとり娘・リリーのためでした。ヴィックの追手が迫る中、出血多量で意識が朦朧としていくフレディ。車内には怪しい行動を取る乗客もいる中、藁をもすがる思いで助けを求めた父親は──。

 

主演のコルソン・ベイカーは、2020年にリリースしたポップ・アルバムが全米1位を獲得したラッパーでもあり、俳優としても『囚われた国家』や『プロジェクト・パワー』等に出演する才能豊かな人物。

 

一方、その父親役には、ハリウッドの元祖カメレオン俳優、ケヴィン・ベーコン。怪しいオーラは健在で、底の知れない演技を見せつけています。

 

その他、『ウォークラフト』のトラヴィス・フィメル、『透明人間』のストーム・リード等が脇を固めます。

 

『エクスペンダブルズ 2』『トゥームレイダー』等、メジャーヒット作品を世に送り出したプロデューサーたちが手掛けた本作は、観客を予測不可能な世界へと誘います。

 

『ワイルド・ロード』は、2022年12月2日(金)より全国ロードショー公開。

 

[作品情報]

『ワイルド・ロード』

原題:One Way

出演:コルソン・ベイカー、ストーム・リード、ドレア・ド・マッテオ、トラヴィス・フィメル、ケヴィン・ベーコン

監督:アンドリュー・ベアード

脚本:ベン・コンウェイ

撮影:トビア・センピ

編集:ジョン・ウォルターズ

2022 年/アメリカ映画/英語/97 分/ビスタ/5.1ch/字幕:江﨑仁美/映倫 PG12

/提供:ニューセレクト/配給:アルバトロス・フィルム/wild-road.jp 

 

© 2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.