『RRR』のNTR Jr.主演第2作『アラヴィンダとヴィーラ』の“ネコダンス”を見よ!

『RRR』のNTR Jr.主演2作目

『RRR』大ヒットで未だファンが増え続ける NTR Jr.の主演作第二弾『アラヴィンダとヴィーラ』が、動画配信サービス「JAIHO」独占にて5月より日本初配信。このたびそれを記念して、劇中のキレキレ&ゴージャスな踊りを披露するNTR Jr.と“ネコダンス”シーン映像が公開されました。

本作は、全世界で大ヒット中の『RRR』(22)や、『ヤマドンガ』(07)のNTR Jr.が2018年に主演した作品。敵対する名家同士の血で血を洗う激しい抗争と運命の恋を描き、大ヒットを記録した超絶アクション超大作です。

 

このたび公開された映像は、インド映画の醍醐味でもあるキレキレのダンスシーン。

 

故郷で繰り返される、2つの名家の血で血を洗う抗争を止めるべく、村に戻ったNTR Jr.演じるヴィーラ。そして彼を追って村にやってきた、アラヴィンダ(プージャー・ヘグデ)。本シーンは追ってきた彼女のことを知り、愛するアラヴィンダとの再会に心躍らせるヴィーラの心情を表したダンスシーンであり、アラヴィンダとヴィーラによるダンス饗宴を楽しめるだけでなく、大勢のバックダンサーが一斉にネコのような動きを繰り返す可愛い振りや、その中心でキレのあるカッコよく踊るNTR Jr.にも心奪われます。

2つの名家間の抗争にピリオドを打つべく奮闘する青年の物語

作品の舞台は、南インドのラーヤラシーマ地方。そこでは、敵対する2つの村の名家の間で血で血を洗う抗争が続いていました。

 

12年間のロンドン留学から村に戻ってきた青年ヴィーラは、迎えに来た父親たちを敵対する村の者たちに殺害されてしまいます。怒りに震えたヴィーラは、その場に死体の山を築きます。

 

報復を恐れた祖母の頼みでハイダラーバードへ赴いたヴィーラは、文化人類学を専攻する学生アラヴィンダと出会い、恋に落ちます。暴力の連鎖を断ち切ることを決意したヴィーラは、再び故郷へ戻るのですが…。

 

『アラヴィンダとヴィーラ』は5月より動画配信「JAIHO」で独占配信中。

 

[作品情報]

『アラヴィンダとヴィーラ』

原題:Aravinda Sametha Veera Raghava

監督:トリヴィクラム・シュリーニヴァース

出演:NTR Jr.、プージャー・ヘグデ、スニール

2018年/インド/157分/音声:テルグ語/字幕:日本語