リュ・ジュンヨル、日本での公開に感謝『梟ーフクロウー』コメント動画

『梟ーフクロウー』公開中

韓国年間最長記録を樹立、2023年韓国国内映画賞で25冠を獲得した、史実の謎に迫るサスペンス・スリラー『梟ーフクロウー』が全国ロードショー中。 このたび、主演リュ・ジュンヨルのコメント動画が公開されました。

コメント動画では、日本での公開に感謝を述べつつ「日本でももっと多くの方に愛される作品になることを祈っています」「この作品は劇場で見てもらうとより面白みが増しますので、ぜひ劇場に足を運んでください」と映画をアピールしています。

盲目の天才鍼医が闇を駆ける

盲目の天才鍼医ギョンスは、病の弟を救うため、誰にも言えない秘密を抱えながら宮廷で働いています。しかし、ある夜、王の子の死を‟目撃“し、恐ろしくも悍ましい真実に直面します。見えない男は、常闇に何を見たのでしょうか?

 

追われる身となった彼は、制御不能な狂気が迫るなか、昼夜に隠された謎を暴くために闇を駆けます。朝日が昇るまでというタイムリミットのもとで・・・。

 

『梟ーフクロウー』は、全国ロードショー公開中。 

 

[作品情報]

『梟ーフクロウー』

原題:올빼미 英題:THE NIGHT OWL

監督:アン・テジン 

出演:リュ・ジュンヨル、ユ・ヘジン

2022年/韓国/118 分/日本語字幕:根本理恵/G/配給:ショウゲート

© 2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & C-JES ENTERTAINMENT & CINEMA DAM DAM. All Rights Reserved. 

公式 HP: fukurou-movie.com 

公式 X:@showgate_youga