『RRR』NTR Jr.主演が得意のダンスで票集め『ヤマドンガ』本編映像

『ヤマドンガ』7月31日まで配信中

全世界大ヒット中『RRR』や『バーフバリ2部作(動画配信サービスJAIHOで常時配信中)のS.S.ラージャマウリ監督が、『RRR』のNTR Jr.を主演に迎え2007年に製作した『ヤマドンガ』。7月31日(月)の配信終了を前に、本編ダンスシーンが公開されました。

公開された本編映像は『ヤマドンガ』の閻魔VS大泥棒、地獄の王の座をかけて選挙対決「みんな俺に投票してくれよ!」と魅力をアピールする腰振りダンスシーン。

 

閻魔大王の怒りを買い、地獄に落ちた大泥棒のラジャ(NTR Jr.)は、地獄でも持ち前の話術で⺠たちを惹きつけ人気者に。挙句の果てには、閻魔とラジャのどちらが地獄の王に相応しいか選挙で対決することになります。

 

票集めのためラジャは得意のダンスで⺠衆にアピール。美しい三人娘も「私たちの票で王座を手に入れて」と参戦、ノリノリな4人に地獄の⺠たちも盛り上がります。

ダイナミックなアクションとダンスが魅力

ケチな泥棒ラジャは、貸金業を営む若い女性ダナラクシュミから借金をしながら相棒のサクティと共に窃盗で身を立てる日々。

 

ある日、富豪から高報酬の仕事を引き受けたラジャは、任務の途中で悪漢に追われる女性マヒを助けます。ラジャは気付いていないが、実はマヒは12年前にラジャが命を救った少女でした。マヒは幼いころに両親を亡くし、財産を狙う親族から虐げられていました。

 

一 方、ラジャの依頼主が報酬を支払う直前に死んでしまい、ラジャは閻魔大王(ヤマ・ダルマラージャ)を恨み悪態をつきます。それを聞いた閻魔は怒り、ラジャを死なせて地獄に呼び寄せてしまいます。

 

だがラジャは、持ち前の話術と死んだ祖父の助力で地獄の⺠の人気を得て、閻魔から地獄の王の座を奪った揚げ句、地上に戻ります。

 

マヒと再会したラジャは彼女を愛し、親族から救うことを決意。しかし、復讐に燃える閻魔が地上に降り立ち、ダナラクシュミに扮装してラジャを誘惑、2人の仲を裂こうとします。

 

『ヤマドンガ』は、7月31日まで動画配信サービス「JAIHO」で配信中。

 

[作品情報]

『ヤマドンガ』

原題:YAMADONGA

監督:S.S.ラージャマウリ

出演:NTR Jr.(エヌティーアールジュニア)、モーハン・バーブ、プリヤーマニ 2007 年/インド/178 分/音声:テルグ語/字幕:日本語ures, LLC. 

 

動画配信サービス「JAIHO」

※アプリはなくFire TVのほかはブラウザ視聴。4K、5.1ch作品あり

料金: 月額 770 円(税込)

サイト: www.jaiho.jp

JAIHO 公式 Twitter: @JAIHO_JP #ジャイホー

JAIHO 公式 Instagram: @jaiho_JP